

またまたおひさしぶりです

こんにちわ、あいかわらずRO放置のみか㌧です!

パンヤがんばってます、うんがんばってる。

たまには更新しないと・・・といってもROやってないっていうね。

1Dayくれたらたぶんやります。観光気分でですけど。

皆様生きてるのかね・・・

お久しぶりです!

更新途絶え申し訳ない;x;みかとんです!

最近めっきりROと疎遠となってしまいましてね。

ROも終末のオンゲみたいな売り方になってきて、危機感がぱないです。うん。

ぽちぽち課金はしてるんですけど、まさかの土曜で課金がきれてしまいました;x;

嵐さんはじめ申し訳ないです><

月末には課金する予定なのでどうかお許しくださいませ。

ちょっと懐事情もよろしくないので簡単に課金もできないというね・・・

最近はパンヤにはまっております。

とりあえず近況のご報告ということで。

ROもがつんとやる気がでるような要素ができればがんばりたいですねー。

お知らせ

こんにちわ、最近寝すぎで眠いみかとんです!

あったかくなってきて、服装も段々とかわる季節になってきましたねー。

でもまだ夜と早朝は寒いので、皆様も風邪などひかぬように!

お知らせというのはですね・・・

みかとんブログ閉鎖です!

じゃなくて・・・(期待した人いたらぶっころちゅぞ☆

日記を見た方から厳しいご指摘をいただいたわけですね。

私の愚痴ブログということで、個人を特定できるような内容が含まれていることがあるので

そういうのは控えたほうがいいっていうご意見ですね。

みかとんとしては、大事なお客様の意見は無視できないので

以下の通り変更を行います!

1.ブログの紹介文に注意書きをプラスしました

2.前回書いた内容は時間があるときに修正を行って個人を特定しづらい内容に変更します

3.以後そういうネタを書くときも同じように個人を特定する内容に関して、特定できないように書きます

あたしの見解として、一切書かないという事はできないとおもうので

こういう解決策(?)でご意見に応えようと思っています。

その解決策を講じても個人が特定できるなどご意見がございましたら

遠慮なくみかとんにご一報ください!

あたしとして、書いたような内容の人は正直許すことはできないので

消すということは行いません。また、理解もいたしません。

ただちょっと過激すぎたので自重するかたちになります。

それで不快な思いをされた方がいるなら、この場を借りて謝罪いたします。

既に掲載したものに関しては、随時再編集してアップは行います。

これがわたしの正義なので、お許しください。



こんばんこ。

こんばんわ、最近寒くてお布団の中からみかとんです!

最近やたらに寒くて、またストーブが活躍しております。

皆様風邪などひかないようにお気をつけてくださいませ!

むだい。

ありがとうございます!これからもなんとか命の限り更新します!(何

じつはIRCでも言われたんですが、デジカメがないので貼れなかったです><

携帯の写メつかえばよかったのにね。

今日も同盟の方の生体にて枠売りさせていただきました。

ちょっとイザコザがあって序盤荒れてしまった事をわたしも反省しております。

やっぱり狩りは楽しいほうがいいですね><

その前についに念願の地デリフォーマルを購入することに成功しました!

ようやくままんから借りていた地デリを返却できました。

ままんありがとうね!これからもお世話になります><

売れるか心配しつつも、3h6mで枠売りがあっけなく売れてよかったです。

PT投げたり呼び出したりと嵐さんにはご面倒かけますが・・・・

よろしくおねがいします!

隣で同盟で評判の悪い○○ぎが同じく枠売りをしてましたが

私の方にはいってくれて半ばラッキーでしたね。

ひ○○ですが、確定前の枠売りをしてるのを多々目撃してるので

皆様お気をつけて(買うわけないと思われますが

濃厚な3セットを終了して、お金をもらった時ががんばったなぁって感じです!

こんな支援ですが、皆様の要望にこたえるべく日々精進してまいります!

終わった後はのんびりーとしつつ、ままんに30分ほどトールに連れてってもらいました。

30分でジプが73の90%→75までぱわーあっぷです!

ままんありがとね!じぷこはすくすく成長しています><

明日からはクエもやりつつのんびりと80を目指します!

30分でPDニヨ1hよりも稼げるっていうのもおかしな話ですが・・・・w

よし、今日はつかれたので後はまったり!

あとの更新はまかせた!(ぁ

どうしてこうなった

こんにちは、最近謎の足跡に疑問が隠せないみかとんです!

いろんな方にブログ見ていただいて、とってもうれしいんですけど・・・

芸術とか見覚えのない人のあしあとがあるんだよね!

RO関連なかったらあたしのぶろぐまじつまんないと思うけどまぁ・・・

見てくれてありがとうございます!

激動のスプリングキャンペーンとバレンタイン関連終了しましたね。

ソロでスリッパ付与狩りができなくなるという大打撃!

まぁ、なんだかんだで1週間で50mほど稼がせていただきますた。

枠売りがあっての数値なので、同盟の皆様および生体でお世話になった方々。

毎日のように放置露店でPTいれておいてくれたままん!愛してます!

皆様ありがとうございます!

皆様のご協力のおかげでだいぶ潤いました!これでアンフロエベシかうんだ・・・・

そしてまた貧乏に・・・チーン

これから外支援で私がニヨに出没する可能性があるので、出会った方どうぞよろしく!

そろっとジプシーもあげなきゃいけないということでね・・・・

今週は反動でやる気ダウンしそうですけど・・・がんばります!





検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
