

FC2仕事しろ!

こんにちわ、人に更新しろというくせに自分はしないみかとんです!

例のごとくメンテ更新ですけど><

今週のSSのコーナーから!

無題11

1回といわずに45回くらい見てください!更新少ないけど・・・ww

無題12

まぁのせといてやったぞ!ブログもみてね!

無題13

ぜひ継続してみてね!例のごとく更新は(ry

ついに来た・・・・ブラジリスパッチです!

師匠のお弟子さん達にはドキドキのメンテナンスですね!

師匠いけなくなった人が泣くか、武器売って泣く人のどっちかですね・・・

何にしろ経験はかわらないらしいので、モンクのレベルあげにはよさそうですね!

HPは一週間もあったのにまだ35%です。がんばらないとだ!

また例のごとくクジがきてしまいました。

みかとん的今回のホットな品は、アルシェピースですかね。

今回ははずれのE賞もけっこういいですね><

ここでひとつ・・・

FC2いい加減にIEエラー落ち改善しろ!

ほんとはもっとかいていたんですが、2度のエラー落ちでだいぶ萎えました。

こんなブログですがぜひ!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
