スポンサーサイト


突然ですが。

こんばんわ、夜更かしはお肌に天敵という言葉は諦めたみか㌧です。

こんな夜中になぜ日記を書くかというと・・・

まぁ愚痴ですよ・・・

今日昼間とある人が転生してるのを目撃しました。(名前は伏せます)

その人は初めて間もない人なんですが・・・

ちょっと面識があったので少し話してみたんだ。

本人いわくひたすらアヌで光ったらしい。

初めて間もない人がこの短期間で光れるなんてまずないと思って・・・

調査開始・・・

まぁまずその人の所属Gが育成やってるわけですね。

これは怪しい。

とあるお知り合いからいい情報をいただきました。

「あの人は(所属G名)の無償お座りでLvあげてたんだよ。」

やっぱりか。嘘はいくないっすよね。

まぁ発光するくらい別にいいと思うんだけどね。

ちょっと気になる発言を耳にしたので一つ。

「イミュンかわないと・・・」

今は移民もzもPSも2PCもなくてもプリが転生できる恐ろしい時代らしい。

転生祝いと称してクレクレまでしてる始末。ちょっとひどいですね。

正直いうとその人がまともに狩りをしてるのをみたことがありません。

別キャラの銃を火力にPDニヨしてる始末なのでお察しですね。

さらに気になる発言を一つ。

「今日中にHPなるぞー」

まぁ一人じゃ無理ですよね。装備揃ってる人か2PCできる人じゃなきゃソロで1日は無理です。(たぶん)

その人曰く所持金は220k。壁もらって葉っぱ投げても無理ですね。

まぁそこはお得意のクレクレと姫プレイでなんとかしたんでしょうか。

さっきみたらHPになってましたね。

まわりの人はどれだけ苦労したのかね・・・かわいそうに。

これがゆとりHP誕生秘話というんでしょうかね。あたしは絶対に組みたくないわ・・・・

一部の人はたぶんこの情報で特定できると思いますが・・・・

あたしはこういう人です。見ててひどいのは影でたっぷり叩きます。

さすがにちょっとね・・・いろいろひどかったので書いてみました。

またメンテ前に。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
