

メンテですね。

こんにちわ、バレンタインデーは特に意識してないみか㌧です!(泣

今日も地元は雨模様です。道ぐちゃぐちゃで車出すのも鬱です。

本日の深夜に書いたあれは何にしろ事実なので、頭の片隅にでもどうぞ。

乳がブログ見てますとかアピールしてたけど、SSはのせません!

めんどいから。

まぁ気にしちゃダメだよ!

日曜に初めてウミネコでGvにでてみた。

初めての中規模ということで、とりあえずHPで観光がてら出撃。

重い。超重い、ひたすら重い。ハイドできない。

Nとかすごい重いね。黒麺セレウミネコの乱戦中は特に重かったです。

私はというと・・・・

石投げてました。

適当に支援しつつ、阿修羅に石投げしたりADSに石投げしたり。

阿修羅にはSW、ADSにはニュマすると・・・・

相手はどうしようもなく、石の餌食になってていろいろと楽しかったです。

支援適当でごめんなさいね。重くて死にまくったし・・・・

PTメンバーの皆様ほんとに反省してます。

意外と石投げ楽しいです。首もげるけど。

最後の派兵の時は、軽くてうはうはでした。某Gのお局から砦奪い取ってすっきりです。

最後に砦取られそうになったけど、なんとか死守して同盟が4つ砦を確保。

嬉しいことですねっ。来週も石投げにいくんでよろしくです!(あれ

今回はこのへんで。つまらなくてごめんね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(`ω´)Gvすげー 

更新がんばってください
もみもみ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
