

いつもありがとう!

こんにちは、やっぱり今日は更新のみか㌧です!

さっそくですがここでSS投下!

無33333

しかたないからのせてやったぞ!

22222.jpg

ありがとうね><ほんとにみてくれてるのかしら(ぁ

更新

すいません更新がんばるんでご勘弁を・・・

バレンタイン対抗戦とかいうイベきましたね。

あたしは無論ハニーハーツ(笑)に所属しますた。理由は・・・

転送ボーナスあるしー

これに尽きますね。ローカルMAPからニブルまで網羅してるので便利ですよぉ。

おかげさまでサインが2個とれますた。ままんとかっちありがとうね!

支援職はポタメモしてチョコ配達がはやいらしい。

戦闘職はひたすらたおせばすぐにパティシエLv3になりますお。


話はかわりますが、来週にブラジリスきますねー。

エボプロの一部実装もあるということで、いろいろ情報が飛び交ってますね。

ほぼ確定要素としては、ハリケーンフューリーが安くなりそうです。

新MVPが倒しやすく、また落としやすいそうですね。確定ではないですが、DROPはあるそうです。

あとは師匠こと、スリッパのDROP変更の可能性が。

ネイチャがイエローライブになるとか、属性石のあれが変わるとかいろいろね。

露店でスリッパマイン、メイスが安くなってるのはそのせいです。

癌は相変わらず空気読めませんね。

スリッパ行く人がお金持ちになるから・・・・調整なんでしょうね。

それならまず反射狩りとかゼロスティとかそっちが先じゃないのかね。

アイコンも実装される予定もなさそうだしね。

こういう時にまず未実装情報を読むと、被害の防止や先物取引で儲けがだせますね。

あくまで未確定要素なのでご利用は計画的に。

最後にひとつ。

→のリンクから愛しのままんのちょとろぐが読めます。

是非よんであげてください。

モロク討伐来るといいなぁ・・・またね!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
