スポンサーサイト


みょーん。

こんばんわ、ちょっとの事は気にしないみか㌧です!

ちょっと手が空いたのでたまには更新しようかしら!(偉そう

訪問者リストにRO関係の方のお名前がちらほらと出はじめて嬉しい限りですよー。

これからもみかとんブログをよろしくお願いします!

訪問者数を表示しないのはきっとたくさんの人が見てくれてるはずだからあえておきません!

実は置き方がわからないんですよね・・・

一回やって失敗して萎えたなんて口が裂けてもいえません

ここで個人的に重要な発表があります!

HPみか㌧は98レベルになりました!(一人で拍手

ついでにダンサも95になっちゃった(もはや独り言

ひとえにヘタレ支援を臨時に入れてくれる皆様のおかげです><

あとままんももちろんね!

とある人に向けて宣言しておきますけど…

いくつお座りでレベルあげるつもりなの?という発言について

あなたにはまったく関係ないですから。

ある人に枠いれてもらって座っていてもあなたには全く迷惑はかけていません。

HPも自分で枠確保して仕事してあげてますから。

人の事を言う前に自分の立ち回りをもう少し見たほうがいいと思いますよ。

少なくとも私はあなたが嫌いです。

周りに媚びて廃人組に仲間入りして自分のキャラのレベルをあげようとしている貴女を

私は断固拒絶します。

私の交友の段階でやっていることなので、あなたみたいに人を利用するだけの人じゃないんですよ。

そういう発言は自分を見つめ直してからしたほうがいいですよ?

少なくとも貴女は私よりサイテーな人間です。自信をもって言います。

余計なおせっかいは迷惑なのでやめてくださいね。

ということで非常に個人的な都合の愚痴がはいったことをお詫びします!

同盟の方とかではないので軽くスルーしてやってください><

女の意地って怖いなぁって思わないでくださいね!

ここでお知らせですが

→のリンクに勝手にあらしさんのブログを追加しておきました。

同盟Gのマスタの方なので、一度目を通してくださいませ!

あらしさんにはこの場を借りて報告しておきます!(IRCでやれよって話

あとちょとろぐのリンクURLを多少いじっておいたのでいつでも最新ブログが見れますよ!

リンク募集はコメントか本人に直接どうぞ!

それではまた次の更新まで!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
