

前回までのあらすじ。

どうも、さぼりにさぼって催促がひどいみかとんです!

今週の1分でわかるみかとんの1週間。

転生

これが

転生2

こうなって

転生3

こうなりました!以上!(すごい手抜き

やっぱりジプシーかわいいです。Avr超楽しいです!ディレイ長くても楽しい><

ついでに三枚目の端っこの剣士はハ○○さんです。なんかクレクレしてたようなw

最近またスリッパがブームですでにジプはさぼってます。

前に誰かが言っていた、スリッパ片手プレイを試してみました。

用意するもの・・・

シーフ系の転職キャラ(Lv高いほどやりやすいです。)

スリッパを狩る装備(まぁ裸で行く人はいませんね)

ハエと回復剤と消耗品(回復剤は軽くて安い魚を推奨します)

まずショートカットのF7とF8に回復剤とハエをセットします。

次に/q2を入力します(これでマウスのホイールでF7F8のSCが使えるようになります)

ちなみにF7がホイールを奥に動かすと発動でF8は手前で発動です。

まぁあとはこれでスリッパをひたすら狩るんですけど。

ハエは軽くホイールを回転させると使えます。

回復剤はホイールが回って止まるたびに一個です。(ピンチの時に回しまくると一気に回復できます)

回復は使い過ぎ注意ですね。

序盤のSPがあるうちはスティ等で効率を少しあげています。

ちなみにBB狩りでも応用がきくかもしれません(熟練しないと無理ですけど)

/q1を使わないのは、ネイチャ回収索敵等で視点を変えられないのは不便かなと思ってのことなので

慣れてるかたはそちらも使うともっとスムーズになるかも?

回復ハエにしなくても、頭装備の持ち替えや緊急時に使うものをセットしておくと便利ですね。

視点が安定しない名無し等ではあまりオススメできませんが・・・

参考までに私のデータを一つ掲載したいと思います。

80ローグ(三段10盗作、DEX補正50、Agi70振り、残りSTRに振ってあります)

所持品(+4錐、空デリフォーマル、ゾンスロ靴、木琴、無形盾、くわえた魚)

中段はお好みで(STRでATK補正がかかるなら悪魔か天使羽耳、それ以外はD目かホークアイ等)

消耗品(ガラナキャンディー1こ、ハエ350、HSP1、魚120、アサイー10こ)

スリッパは要HITが高めなので、なるべくHITを優先させています。

狩る前にガラナキャンディー(これでHIT+5でほぼ当たります)

80にもなればホークアイなしでもHIT135は達成できます。(ガラナキャンディー使用後)

無形盾があると3体くらいのスリッパに囲まれてもなんとかやりすごせます。

ない場合、回復剤の減りが激しいのでおとなしく逃げましょう。

囲まれて睡眠攻撃をうけて眠ってしまうと起きる時に周りのMOBの攻撃をすべて受けてしまうので

睡眠が来たとおもったら、寝る前にHPを回復する等すると生き延びる可能性がグンとあがります。

暗闇は目隠し等で防げますが、ない場合はアサイーの実を使うことを推奨します(重量1なので10こくらいあると安心です)

暗闇は危険なので、すぐに回復してください(HITとFLEEが下がります)

そんな条件で付与込みで1hスリッパを狩った場合どうなるのか。

BASEEXP・・・およそ2Mちょっと(JOBは計算していません)

収集品・・・ネイチャ160こほど、砂の塊340こ、オリ源18こ(他は拾いません)

ネイチャだけでもけっこうな収入が見込めますが、人の数等に左右される場合が大いにあります。

スリッパで消耗をケチってはいけません。火付与がないならコンバーターを使いましょう。

30分で10こ消耗しますが、スリッパへのダメージが二倍になる分狩る数もふえます。

3分でネイチャ2個も拾えればおつりがきちゃいますね。経験もあがるし。

損して得をとるというのはこういうことかもしれません。

参考にどうぞ。

はなしはかわりますが、今週は経験1.25倍うめえええええええええだそうです。

がんばって稼ぎましょう!わたしは適当に・・・・(ぁ

今週はネタが増えるといいなぁ・・・・




コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
