スポンサーサイト


昔のお話ですけど。

久しぶりの二連更新なみかとんです!

HPリニューアルしようと思ったのですが、5分ほどで挫折しました!

足跡を覗いて、昔お世話になった方の足跡があったので書く気が起きたなんていえない(ぁ

その方は某単騎?Gvギルドのマスターさんなので戦略的なお話は抜きですけど。

私が前にプロンテラ南によくいた頃のお知り合いなんですけどね。

私の前の相方さん(現在行方不明)の知り合いで、そのGにいれてもらったんですよ。

その頃はそのGは傭兵さんで砦を攻めていて、私も何度か足引っ張りにいったくらいですけど。

相方が突然行方不明になってご迷惑と思いそのGは抜けて、その方ともなんともいえない感じになっちゃったんで

この場を借りて謝罪や経緯などを説明しようかぁなんて思い立った次第です。

これ以降私情を挟みますので、興味ないかたは読まないでください!(ぁ

私も相方行方不明以降、活動拠点も変わってしまってだいぶ疎遠になってしまって

突然のできごとでおそらく不快感等を感じさせてしまったのはおおいに反省すべきですね。

街中でみかけても、つい避けて通っちゃいます><

元相方のYさんですが、依然連絡もないままもうじき3ヵ月。

私の知り合いの仲のよかったIさんも連絡がとれてないそうです。

さすがに私もこのままだと引退という事態は避けられなかったので、活動拠点をかえるという選択肢を選ばせていただきました。

私のわがままでふりまわしてしまって、とても反省しています。

相方の人には一応事情はお話したんですが、直接は言えませんでした。

本当に申し訳ないことをしてしまって、深くお詫びいたします。

仮に相方が戻ってきてもおそらくまた一緒になるということはないと思います。

ですがギルドが大きく成長している様を見て、大変うれしく思っています。

Gvでは私は今の相方の同盟でたまに出ていて、一度かちあったこともあります。

HPで出ていたので、おそらく見かけたのではないでしょうか。

こっちのGはそっちメインではない?と思われるので

顔を合わせる機会はほとんどなかったんですが。

最近は安定して砦1つとっているようで、毎週のGvの結果の確認が楽しみになってます。

あんなことをして失礼なのは承知してますが

また一度一緒にGvにでれたら嬉しいなぁなんて思ってます。

どこかで見かけたら一声かけてもらえばとてもうれしいです。

ギルドの繁栄を影ながら応援してます。

ここまで読んでくれたまったく関係のない方にも大いにお詫びします!

次はまたつまらない愚痴ブログに戻るので、こうご期待!

読んでくれるといいなぁ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
