

いらいら。

こんにちは、最近はちょっとがんばってるみかとんです!

最近あることに歯がゆさを感じて非常にいらついております!叫びたいです。

ここでひとつ言っておきますが・・・

私は逃げも隠れもしないので、言いたいことがあれば直接どうぞ。

ねちっこくて陰険なのはよくないとおもいます!でもえっちなのはいいと思います!(何

前記事に三段スリッパ記事を掲載しましたが、早くもBB狩りになってしまった。

ネイチャ自給200こwktk><某氏が・・・・

「ちっ、たった90個か・・・(30分ね」

っていってたことをなんとなく理解できたような気がしなくもないです。

ただ鬱になるので、控えめにしておきましょうかね。

地デリの安いのが出遅れで買えなくて非常に涙目です・・・・

あと土曜日にHPが外支援デビューということで、微妙に緊張を隠せないんですよ。

一応枠売る予定なので、がんばらないとなぁ。

お知り合いには安くするんでぜひかってください!(何

ブログリニューアルしようと言っていた矢先に・・・

なんとちょとろぐがリニューアルしてるとな!

かなり涙目なわたしです。

今日からフリープレイ期間がはじまりますねー。

放置垢の整理がんばります!

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
