スポンサーサイト


これは・・・

こんばんわ、フォトショのペテン師みかとんです!(某空耳より

フリープレイ期間はじまりましたねー。あたしも放置垢の整理なんぞやりましてね。

あの1時間ドロップアップの魔法とやらが、まじでぱないです。

すりっぱでね。

ネイチャもりもり落ちます。30分たたずに重量過多で帰るくらいでます。

1hでおよそ240こほどでしょうか・・・・

あたしはそこまで効率を求めないので、宿とかいきません。

付与→転送でジュノ→スリッパMAPへ→付与きれるまで。

こんなかんじで30分100こをひたすらやってるだけっていうね。

よく砂の塊をひろわない人がいますが・・・・

あれはごく限られた人間がやると得をするだけであって、普通のひとはかえって損するんじゃないかな?

とか思ってみたり。たまれば塊だけで1Mとかになっちゃうよ。消耗含めてもそれだけで黒です。

スリッパはまぁこのへんで。

すりっぱ

・・・・・・

先日初めての生体外支援にチャレンジしてきました。そこでのSSを1枚。

ブログ

まったく関係ないけど、ありがとうございます!

これからもぜひみてやってください!

外支援たいへんだなぁ・・・いろいろと。

ご迷惑かけた同盟のメンバーの皆様、ごめんなさいね><

それからもうひとつ。

昨日ポイントラリーをやってたときのお話なんですけど・・・

地蔵

笠地蔵をみっけちゃいました!これが噂の・・・

フリープレイ巡礼でもしてるのかな?とっても楽しそうだったよw

乗せてといわれたんで、のせといたよ!

でわでわまたねー。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
