スポンサーサイト


どうしてこうなった

こんにちは、最近謎の足跡に疑問が隠せないみかとんです!

いろんな方にブログ見ていただいて、とってもうれしいんですけど・・・

芸術とか見覚えのない人のあしあとがあるんだよね!

RO関連なかったらあたしのぶろぐまじつまんないと思うけどまぁ・・・

見てくれてありがとうございます!

激動のスプリングキャンペーンとバレンタイン関連終了しましたね。

ソロでスリッパ付与狩りができなくなるという大打撃!

まぁ、なんだかんだで1週間で50mほど稼がせていただきますた。

枠売りがあっての数値なので、同盟の皆様および生体でお世話になった方々。

毎日のように放置露店でPTいれておいてくれたままん!愛してます!

皆様ありがとうございます!

皆様のご協力のおかげでだいぶ潤いました!これでアンフロエベシかうんだ・・・・

そしてまた貧乏に・・・チーン

これから外支援で私がニヨに出没する可能性があるので、出会った方どうぞよろしく!

そろっとジプシーもあげなきゃいけないということでね・・・・

今週は反動でやる気ダウンしそうですけど・・・がんばります!





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
