スポンサーサイト


お知らせ

こんにちわ、最近寝すぎで眠いみかとんです!

あったかくなってきて、服装も段々とかわる季節になってきましたねー。

でもまだ夜と早朝は寒いので、皆様も風邪などひかぬように!

お知らせというのはですね・・・

みかとんブログ閉鎖です!

じゃなくて・・・(期待した人いたらぶっころちゅぞ☆

日記を見た方から厳しいご指摘をいただいたわけですね。

私の愚痴ブログということで、個人を特定できるような内容が含まれていることがあるので

そういうのは控えたほうがいいっていうご意見ですね。

みかとんとしては、大事なお客様の意見は無視できないので

以下の通り変更を行います!

1.ブログの紹介文に注意書きをプラスしました

2.前回書いた内容は時間があるときに修正を行って個人を特定しづらい内容に変更します

3.以後そういうネタを書くときも同じように個人を特定する内容に関して、特定できないように書きます

あたしの見解として、一切書かないという事はできないとおもうので

こういう解決策(?)でご意見に応えようと思っています。

その解決策を講じても個人が特定できるなどご意見がございましたら

遠慮なくみかとんにご一報ください!

あたしとして、書いたような内容の人は正直許すことはできないので

消すということは行いません。また、理解もいたしません。

ただちょっと過激すぎたので自重するかたちになります。

それで不快な思いをされた方がいるなら、この場を借りて謝罪いたします。

既に掲載したものに関しては、随時再編集してアップは行います。

これがわたしの正義なので、お許しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
