スポンサーサイト


1.5倍とな

お正月イベント終了しましたね。皆様おもちはいくつ買いましたか?

私は30000ほどで寝落ちしてしまいました><。

コメントありがとうございます!貰えると非常にやる気がでますね!

さいきんですが、V騎士というのをはじめてみました。

A騎士でGD3Fに行った時に無力さを痛感したので・・・・

裸一貫ノープランでとりあえず騎士まではさっくりいけました。

ここからが問題のはずなんですよ。装備なんもないし・・・・

とここで仲のいい友達登場!装備をいくつか貸してくれました。

無題

えーと靴と盾は自前です・・・他は・・・廃人さんこわこわ・・・

おかげさまで装備に困ることなく廃屋一確狩りができるという贅沢三昧。

装備さえあればあとは狩るのみ!・・・

あっという間に91だ・・・早すぎた・・・・兄貴がピアース1発で落ちる快感・・・

一応STR料理とこんばたは自前で用意しています(当然

1.5倍中になんとか発光目指して奮闘中!

ここで告知です。

ブログ読んでるくれてる方で、おもち買い忘れた!というあなた。

おもち1こ500zで販売いたします!(お金はさすがにとります・・・

わたしの分もあるので一回1000個くらいならおkです!

ご要望はメッセ等にてどうぞー。

最近こっちでは雪がひどいです、寒すぎてしにます。

みなさまも風邪などひかないように、受験生の皆様は足元に注意してすべらないように!

余計なお世話ですね、はい。

あとある人に一言。

無理しないでたっぷりやすんでね!ゆっくりしていってね!(違

でわでわ。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

偶然にもblogを発見!こっそりカキコミ。
こちらでもおとついは軽く雪が降ってて、早速風邪をひいた私ですorz

No title

騎士は早いよね^^
がんばって!

Re: No title

> 偶然にもblogを発見!こっそりカキコミ。
> こちらでもおとついは軽く雪が降ってて、早速風邪をひいた私ですorz

いねさんあけおめ!前見かけたけど不在っぽかったw
ここ2週間ほどゆきちゃんが行方不明なので、装備の返却は代行するからいってねw
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
