スポンサーサイト


もっと更新しろということで

こんにちわ、ブログ放置の女王みかとんです!(自信たっぷり

更新少ないにも関わらず見ていただいてる方をみか㌧は全力で愛します!(迷惑

前回の日記に肯定否定等いろいろとご意見いただいたので、序盤はそれをネタに・・・

時の人はバンバン叩かれてるのに、他の人はどうなんだ・・・的な!

まぁたしかに私も小規模トレインとかしますよ、うん。

そういう意味では同罪といわざるを得ないんですが・・・・

ただ人になすりつけたり、過度のものは避けてますって言いわけしておこう。

結局トレイン行為自体狩り場のMOBの沸き方等にも影響してしまいますけど。

そういうことも考えさせられるような出来事でした。

ただ故意的に奪い取りとか、MPKとかは私はしませんよっていうね。

嫌なら行かなければいい、そういう事になりますね。

語弊を生じるような言い方をしますけど・・・・

最低限のマナーは守りたいものです。

昨日もアビス3で固定狩りしてたんですよ。

したらニヨの釣りのLKが大量に釣って目の前でこけて、MOB全部流れてきてこっちも全滅・・・・

みたいな事があったんですよ。

ここでまぁニヨ多いし仕方ないかぁなんて思うところですけど

相手は謝罪すらしないんですよね。そーりーエモすらださないでいらつくエモ連打するっていうね

相手からみたらそこで固定してるのが悪いって思うだろうけど

私たちも一応考えてやってるわけでして・・・

ニヨの出現に関連して、5→7→9と邪魔にならないところに移動しながらやってたんです。

悪いニヨだと邪魔だから意図的にMPKするってこともありえる話しで。

今回はその意図はないにしろ、事実そういう事になっているのでこっちも不快なわけです。

ただそういうのが嫌かなぁ・・・なんて思ったりね。

悪い事したときはごめんなさい、これ大事だと思います。うん。

エロいの自重してくださいというのは聞こえないふりをしておきます(何

この話はここまでにして・・・

昨日そのアビスでゲットしたマグニキャップと石盾を叩いてみました。

クホグレン様は珍しく両方とも+6にしてくれました。

片方くほるか・・・とまずマグニキャップを叩いてみる・・・・

 
精錬が失敗しました。


ああやっぱり・・・と思いつつ結局石盾も叩いてみることに・・・


+7ストーンバックラー[1]が装備できました。


これはきた!久しぶりの+7・・・苦節1ヵ月・・・・(意外と短い

できたのはいいんですけど、石盾量産されすぎて4.5で売れ残ってるという惨事・・・

とりあえずタラフロでも狩ってc刺したいですね。

手持ちでおしゃれを少し買って・・(バラ2M、赤メガネ500k)

残ったお金で転売狙いに4.5Mのスピリンを購入。5Mでさばけるかしら・・・・

残ったらブログ見てくださってる誰かに無理やり売りつけます。4.5Mで(w

ちょっとお買いものでもいこうかな。

ではまた。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
