

癌ばってます!

こんにちわ、寝落ちの女王みか㌧です(照

騎士がおかげさまで96の90%まであがりますた!

ままん愛してるよ!!!

生体の清算にて・・・・

ままんがマガレcをゲットしました!やったね><

これは日ごろの行いがきっといいんだ!

ままんおめでとう><。

ところで癌クジ(25日発売)の内容ですが・・・てか給料日狙いすぎwww

C賞にランシャツと焔のマントがはいってる!暴落オワタwwww

あたしの+4移民焔ちゃん・・・・あうあう。

ただ黄色の頭巾も値下がりしそうなので、おおいにクジがんばってね!あたしはしません。

最近南の鯖落ちが多い気がして困ります。

癌仕事してないな・・・いつものことだけど。

最近ソロ専ローグはじめました。すなっちたのすううううい!

じゃ><

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
